« 薔薇の花をいただきました♪ | トップページ | (*^-゚)vィェィ♪ »

2008/06/06

紫陽花の季節

福井はまだ梅雨入り宣言は出ていませんが、雨の日が多くなっています。

先日の休みの日に久々にグリーンセンターへ行ってみました。

紫陽花の季節ですね、爽やかな紫陽花に癒されてきました。

次男は今日から春季総体で今日は団体戦と個人予選です。

雨も落ちそうな朝の空ですが、ここしばらく練習時間を延長してやってきた成果が出ることを期待したいです。

こちらの記事はコメントなしで、また結果をご報告しますね。

64aji

|

« 薔薇の花をいただきました♪ | トップページ | (*^-゚)vィェィ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事