« 6月のフラワーアレンジメント | トップページ | 京都・・・・青蓮院に行ってきました »

2008/06/13

笑いはパワーなり

今週は仕事の休みを友人と合わせて京都に遊びに行ってきました。

計画段階からすでにハイテンションだったのですが、彼女とは実習のペアということで・・・阿吽の呼吸とでもいうのでしょうか・・・昔実験室の天井に黄色いシミを残したゴールデンペアとでもいいましょうか、とにかく一日笑いに笑ってきました。

笑いのパワーとはスゴイものがあります。なんだか心も軽やかに、頭も軽やかに???なりました。

紫陽花にカタツムリとは出来すぎな~、これも友が演出してくれましたhappy01

続きは写真を整理してまた載せますね!!

Ky1

|

« 6月のフラワーアレンジメント | トップページ | 京都・・・・青蓮院に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事