« 暑気払い パート2 | トップページ | アゲラタム »

2008/07/24

penguin

It1先日、連休で帰ってきた主人と一緒に涼を求めて一乗滝へ行ってきました。
家から車で20分ほどの場所なんですよ、ヒンヤリと気持ちのいい場所で夏にはお気に入りのスポットです。

滝の近くは気持ちがいいので、こんな生き物がいましたよ。私は近寄って撮影に夢中になってしまいました。



Nt1家に帰って調べると「ニホントカゲ」という名前だとわかりました。
すみません、色は綺麗ですがトカゲが嫌いな人はクリックしないでくださいね!!→

Kaze1
気分治しに風鈴の写真も添えておきます。
福井駅に涼しげな風鈴が飾ってありましたよ、これ売り物なんですよ、値段も一緒に揺れていました。

さてとあと二日仕事に集中しなくっちゃ!!・・・・ということでコメントはお休みしますね。

|

« 暑気払い パート2 | トップページ | アゲラタム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事