« 6月の野原 | トップページ | 雨上がりの野原 »

2008/07/04

大安禅寺にて

遅れ遅れの記事のオンパレードですが、6月22日に主人と大安禅寺の花菖蒲祭に行ってきました。

笑顔咲く、心、花咲く・・・・・・パンフレットにはこんな言葉も書いてありました。

今年は「花菖蒲祭」も第二十五回だそうで、「和心大道を生ず」と題し、和・心のふれあいをテーマにしているそうです。

華展も開催されていて、素晴らしい生け花を見てきました。

静かな禅寺で、いい時間を過ごしてきました。
写真を選んでまたボチボチと載せていきますね。
622h1

|

« 6月の野原 | トップページ | 雨上がりの野原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事