« 病院の展覧会 | トップページ | 暑気払い パート1 »

2008/07/21

Yちゃん

昨日、突然友からメールが届きまして驚きました。

関東に住むYちゃんから・・・・・急に実家へ行くことになったんだけど時間があったら会いたいです。今新幹線の中にいます~福井駅到着は○時○分~・・・・フヒャー、めっちゃ会いたい!!

お互い時間もあまり無いけど一時間ほどなら会えそうなので、とにかく駅へ行くわ・・・・・と返事をしました。

3年ぶりかな、改札で感激の再会をして一緒にお茶しましたよ。

仕事が一緒のことをしていて、彼女は最近フルタイムの仕事を始めて近況をいっぱいいっぱいしゃべってきました。

Yちゃん、乗り換えの東京駅でお土産を買ってきてくれまして早速いただきました。
大丸限定販売、紫芋の唐芋で作ったレアケーキ♪
なめらかな口溶けの美味しいケーキでした。

オレガノの花を添えて、サプライズ画像になっていますsmile

Yちゃん、ありがとう~またゆっくり会おうね!!

Kar1

|

« 病院の展覧会 | トップページ | 暑気払い パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日もお休みでしょうか?
休日の朝は 気持ちがゆったりしますね。

懐かしいお友達との再会 時間の過ぎるのもアッという間だったでしょね。
ムラサキイモのレアケーキ美味しそうで
今度大丸に行って見つけてみようかしら?
きっと行列しているかもね。

投稿: サンス | 2008/07/21 08:43

GANちゃん
こんにちは!

突然の友からのメール嬉しいね、
お仕事が一緒のことをしていたのね
お話いっぱい出来ましたか?
珍しいレアケーキね美味しそう!!
サプライズ画像でまじまじみています
オレガノの花も又いいね
今度はゆっくりお会い出来ますよ。
今3時、孫昼寝。

投稿: viora88 | 2008/07/21 14:54

☆サンスさん こんにちは!!
連休なんですよ~♪
今日は、ちょっと料理に燃えています~辛い辛いカレーを作りましたよimpact

なにせ時間が短くて、それでも楽しい時間でした。
彼女、これ買うのに並んだらしいです。いつも長蛇の列だそうですよ~なめらかな唐芋ケーキ~美味しいですよhappy01

投稿: GANちゃん | 2008/07/21 15:53

☆vioraさん こんにちは♪
お孫さんのお昼寝中sleepyにありがとう♪
Yちゃん、ブログを始めた頃に一緒にSLに乗った友人なんですよ。
独身時代は同じ会社にいて、話は尽きないのです。
今現在のお互いの仕事の内容も同じなのです。
なので、なおさらですよね。

レアケーキ、美味しかったですよ♪
オレガノの花の色が合うように思い一緒に写真にしましたよhappy01

投稿: GANちゃん | 2008/07/21 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/41920922

この記事へのトラックバック一覧です: Yちゃん:

« 病院の展覧会 | トップページ | 暑気払い パート1 »