« 西洋ニンジンボクの花 | トップページ | 箱根へGO!! »

2008/08/05

10人勢ぞろいの大イベント

Yokohama1
二泊三日の強行軍でしたが、実家の両親と一緒に弟家族の住む横浜に遊びに行ってきました。
東京から主人と長男も合流しまして、総勢10名の賑やかな旅行を楽しんできました。

実家の両親は長い間の念願かなってのこの旅行でしたので、本当に皆元気な顔が揃って大感激の様子でした。

二日目は早朝出発で箱根へ、小田急ロマンスカー、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、遊覧船に乗って箱根巡りの一日ではるばる旅をしてきた満足感でいっぱいです。

中でもロープウェイは大迫力でして、眼下に吹き出す温泉を見ながらかなり高い場所をロープにぶら下がっている恐怖を感じて冷や汗ものでしたよsweat01
・・・・動画は画像は何を撮っているのかよくわからないと思いますが、声は弟、甥っ子、母など登場していますよkaraoke
風が吹いてスリル満点の一瞬の記録ですmovie

写真を整理して続きをまた載せますので見てくださいね!!

|

« 西洋ニンジンボクの花 | トップページ | 箱根へGO!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん、こんばんわ!
箱根へ~!!楽しい旅でしたね!
勢ぞろいの顔ぶれ、こんなに幸せなことはないでしょうね!
みんな可愛くてイケメン揃いですてきな一族ですよ!!
私は二日と三日は神奈川に行ってきました。
二日は箱根の大涌谷に行ってきましたよ!ピカソの絵のある彫刻の森美術館にも行きました。
思いがけず方向が同じで驚いています。

投稿: ちぐちゃん | 2008/08/05 20:42

☆ちぐちゃん こんばんは♪
箱根は遠かった!!
ちぐちゃんは車で行かれたのかな??
甥っ子が歴史好き少年で、関所がある所まで行ってきたんですが、普通なら一泊して巡るようなコースだったと思うのよ。
適当なプランで動いてきましたが、楽しんできました。
ちぐちゃん、美術館の案内をよろしくね!!
黒たまご食べた??

投稿: GANちゃん | 2008/08/05 21:59

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
楽しいご一同お集まりで、幸せなときですね。
きっと賑やかな、暖かい集まりだったんでしょうね。

良かったですね。
画像や切符貼り付けて、たのしい画像になってますね。
いろいろ考えられるのですね。

ご両親はじめ皆様お元気なのが、何より。
ちょっと今年は暑さに参ってます。くれぐれも
お気をつけて!

投稿: MITI | 2008/08/06 08:21

GANちゃん
おはようございます!

ご両親達と楽しい旅でしたね
皆さんが元気でいられる喜びを感じますね
みんな可愛いはlovely
動画はいいね楽しさが伝わります
画像の配置素敵!!

次回楽しみに待っています。

投稿: viora88 | 2008/08/06 08:39

こんにちは

楽しい家族旅行ですね。
み~んな学生さんに見えますよ!
ご両親は御喜びだったでしょう。
久しぶりの長男さんとの再会も嬉しかったでしょうね。
思い出いっぱいの夏休みでしたね。
楽しい画像 次も待っていますね。

投稿: サンス | 2008/08/06 10:09

ご家族皆様お揃いで、楽しさが動画から伝わってきましたよ~sign03
見どころ満載で良かったですね。
私がロープウエィに乗った時は下は霧で真白でした 笑

投稿: nyar-nyar | 2008/08/06 16:34

☆MITIさん こんばんは!!
全員集まると賑やかで、夢のような3日間でした。
父が直前に急用が入り、一日目の夜の食事にギリギリセーフで間に合いまして一同ホッとしましたhappy01
顔を揃えるのが一番のご馳走!!・・・と言いながら、本当にご馳走を食べてきましたよbeer
プリントした写真と切符をスキャナーに並べて取り込んでみましたflair

投稿: GANちゃん | 2008/08/06 20:14

☆vioraさん こんばんは!!
楽しんできましたよ~本当に元気に集まることができて最高でしたhappy01
動画は声が入って臨場感がありますよね!!
>みんな可愛いですか・・・・ウフフありがとうございますheart02
画像はね、スキャナの上に並べただけなので何のテクニックもいらないんですよ。

投稿: GANちゃん | 2008/08/06 20:18

☆サンスさん こんばんは!!
念願かなって行ってきました。
長男と浜松町駅で待ち合わせ、出てきた姿は学生の時と同じでしたが元気そうで安心しました。
今住んでいるところも見てきました~東大のすぐそばでした。
両親はとっても喜んでいました。
みんな学生に見えますか?・・・無理のある人も数名おりますhappy01

投稿: GANちゃん | 2008/08/06 20:22

☆nyar-nyarさん こんばんは!!
動画、弟が一番はしゃいでいますhappy01
旅に出ると欲が出る人の集団だったので、とんでもないプランを立て、結局計画倒れになっちゃった(笑)
それも楽しい思い出ですね。
nyar-nyarさん、霧のロープウエィでしたか~恋人同士で貸切ならロマンチックですねheart04

投稿: GANちゃん | 2008/08/06 20:26

こんばんわ~!
GANちゃんの弟さんは横浜なんですか!
私の故郷です!
お住まいは海よりですか?
私の実家は比較的、海よりです。
昔は歩いて海水浴に兄弟で行ったことがあります。
箱根の駒ケ岳ロープウェイですね!迫力満点ですよね。
今の私は乗れないかも・・・・。
そちらからは横浜は遠いでしょうね~。
家族旅行は楽しいですよね。
ご両親はきっと嬉しかったことでしょうね。

投稿: kanjo | 2008/08/06 21:46

☆kanjoさん おはようございます。
横浜、いい所ですね~弟は海からは遠く、新横浜に近い場所に住んでいます。
歩いて海水浴なんていい環境ですねhappy01、今頃の海水浴は交通がごった返していて大変だそうですよ!!

箱根は駒ヶ岳のロープウエィは乗れなかったのよ~時間が無くて・・・・大涌谷経由で芦ノ湖行きのコースでしたよ!!
弟家族が帰省して会うばかりでしたので、こうして出かけて行ったのは初めてなんですが両親も私達も本当に楽しんできましたよ。

投稿: GANちゃん | 2008/08/07 08:01

おはようございます!

素晴らしい旅をされてきましたねsign03
従姉が相模原にいましたので若い頃でしたが箱根、小田急ロマンスカー、登山電車等懐かしく思いだされました。
箱根のロープウエイもスリル満点涼しい思いをされましたね。
次の写真楽しみにしていますnote

投稿: sakura | 2008/08/07 10:12

☆sakuraさん こんにちは!
賑やかに旅してきました。
sakuraさんも同じコースを辿ったことがあったのですね、乗り物を乗り継いでの旅、変化に富んだコースで楽しかったです。
きっと写真を見たらまた思い出されることがあるかもしれませんねtrain
また続きも見てくださいね~ありがとうございますheart04

投稿: GANちゃん | 2008/08/07 16:35

こんばんは。
親御さんもご一緒の良い旅をされましたね。
何よりの親孝行、さぞかし嬉しかったと思いますよ。
皆さんのお顔もそのまま楽しさ伝わってきます。
↑もとっても楽しそう。一緒の連れて行ってもらいました。
箱根も芦ノ湖も遥か昔にいきました。
おぼろげな記憶をたどりながら拝見してます。
楽しい旅の続き、楽しみにしています。

投稿: ペコロン | 2008/08/08 21:10

☆ペコロンさん こんばんは♪
計画だけは立てて、でも費用はかなり両親におんぶにだっこという~親孝行なのか親不孝なのか疑問も残っています、エヘッですね。
ペコロンさんも行かれたことがあったのですねhappy01
一緒に旅をしていただけたらうれしいですよ♪
また箱根の風景、続きますよ~heart04

投稿: GANちゃん | 2008/08/08 23:24

フフフ 恋人同士でね~
遠い遠い昔にそんなこともあったかしら?

投稿: nyar-nyar | 2008/08/09 21:02

☆nyar-nyarさん 右に同じく(笑)smile
またご主人とのお出かけも楽しんでくださいねheart04

投稿: GANちゃん | 2008/08/10 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/42072662

この記事へのトラックバック一覧です: 10人勢ぞろいの大イベント:

« 西洋ニンジンボクの花 | トップページ | 箱根へGO!! »