« 開けゴマ!! | トップページ | お彼岸です »

2008/09/21

フラワーパークでエッヘッヘhappy01

Flp2
浜松フラワーパーク、お花好きの仲間と歩くのはとっても楽しいものでして、最初から最後まではしゃぎっぱなしで園内を歩いてきましたよ!!

一眼レフを構えているのは誰かな??
とってもかっこいい姿に、いつかはこんなカメラを持ちたいと・・・・要らなくなったら譲ってねとおねだりしちゃった。

瓢箪や朝顔を植えてある大きな柵の内側に一人で行ってみんなを観察しているのは誰かな??
こちら側からパチリと撮った100万ドルの微笑みよ!!

扉が開いて、大輪ベゴニア、天井からはシャンデリアのようなベゴニア~うっとりと見とれているのは誰かな??
お花たちと一緒に一枚の写真になってメルヘンの世界の少女のようなあなた♪

池の睡蓮を撮っているのかと思ったら、小さな魚を一生懸命に撮っていたのは誰かな??
魚を観察していると思ったら、実は池の底のお賽銭に目が行っていたという楽しい楽しいお友達、朝初めて駅でお会いした瞬間から笑わせていただきました。

GANちゃんは撮っていましたよ~皆さんの楽しい場面をいろいろと・・・・・happy01

|

« 開けゴマ!! | トップページ | お彼岸です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

温泉は如何でしたか?
きっと美味しいお食事と寛ぎのいい時間をお過ごしでしたでしょうね。

だ~れ?仲間では分かりますが、、、
みんなそれぞれ、今話していたかと思うと、次はカメラをのぞいたり、違う方に移動したり思うがままでした。
このような関係はクラス会の様な雰囲気に近いですね。
しばらく 暖かい心で過ごせます。
ありがとうございました。

投稿: サンス | 2008/09/21 21:10

☆サンスさん こんばんは♪
主人が帰ってきて、温泉に一泊してじいちゃんばあちゃんも大喜びでした。
じいちゃんはお風呂大好きなのでご機嫌でした。

皆さんとご一緒でき楽しいひと時をありがとうございました。
みな童心にかえったような時間でしたね、また日常に戻っていますが元気をいっぱいいただきました。
綺麗な赤い花、いつの間に撮られていたのかと行動派のサンスさんには驚きばかりです。

投稿: GANちゃん | 2008/09/21 22:00

浜松からお帰り早々の温泉旅行寛いできましたね。
あれから台風上陸と台風一過 今日は又散歩中に急な雨でマラソン状態で息切れでハアハアでした。

個々のショット上手くまとめたGANちゃんのセンスに見入てしまいます。
扉の向こうのベゴニアに唖然としてるのは・・・もしかして(フフフ)
PCでの写真整理で 今度はエアコンでなくてGANちゃんご心配のPCでドライアイになりそうwobbly
楽しかった余韻はいつまでも消えそうにないです。

投稿: キッコちゃん | 2008/09/21 23:32

GANちゃん、こんばんわ!
とうとう出ちゃった~!なんて分かる人だけの写真ね!瓢箪と私は似通ってるかも?
GANちゃんのアイディアは素敵ね!!
私もGANちゃん、撮ったよ!手を振ってくれたよね!!
私も早く整理しなくちゃね!どんどん時間が過ぎちゃう!でも昨日のことのように楽しかった時間を思い出してるよ!
サンスさんの赤い花もいい感じだったね!さすが皆さんすばらしい感性の持ち主だわ!

投稿: ちぐちゃん | 2008/09/21 23:40

GANちゃん
おはようございます!

温泉へ行って見えたのね
お休みも忙しいGANちゃんでも楽しいことは
いいね。
ほんと一眼レフを構えているのだーれ・・・
かっこいいね
私は撮るより池の底のお賽銭に目がいってました。
画像に載っているタネの実私も持っているよ。
楽しい旅をありがとう!!

投稿: viora88 | 2008/09/22 09:53

☆キッコちゃん こんばんは!!
なんだかドタバタ毎日が過ぎていまして、頭の中にはフラワーパークのブログの画面が出来ているのにゆっくりPCの前に座っていられない私なのです。
キッコちゃんも見つめ過ぎてドライアイにならないでね。

いやはや遊んで作ってしまった記事で、フフフのエヘヘですね、ベゴニアを見ているキッコちゃんの後ろ姿がかわいいのよ(o^-^o)
温泉に行ってじいちゃんにサービスしてきまして日ごろの罪ほろぼしでした~キッコちゃん、台風の後の天気が安定しなかったんですね!!

投稿: GANちゃん | 2008/09/22 20:37

☆ちぐちゃん こんばんは!!
出しちゃった、もっと一枚一枚大きく見れるようにしたいところをグッと抑えました(笑)
ああ、そうだ、ちぐちゃんに手を振ったよね~みんなのカメラの中にどんな自分がいるのかと思うとエヘヘですね。

そうなの時間がドンドン過ぎていっています。
いろいろやりたいことがあるんですが、集中できないです。
でも皆さんの楽しい記事を見るとまた思い出が新鮮で数倍に楽しめるねヽ(´▽`)/
それとメールしたのでよろしくね!!

投稿: GANちゃん | 2008/09/22 20:41

☆vioraさん こんばんは!!
温泉でじいちゃんは上機嫌です~じいちゃん耳が遠いので自分の言いたいことはドンドンしゃべるのにこっちの質問は全く無視で、まあ仕方ないね、ばあちゃんも美味しそうにお料理を食べていましてよかったです。

vioraさん、このナツフジの種を私にプレゼントしてくれたのよね~蒔いてみたら芽が出るかな??
vioraさん、皆さんとのお話にも忙しくて本当に体がふたつ欲しいくらいよね。
一緒に撮影した黄色い大きな花も楽しい思い出の一枚ですよね♪
次回の記事でフラワーパークの総集編にしたいと思っています。

投稿: GANちゃん | 2008/09/22 20:47

GANちゃん
おはようございます!

野原のお花たち満開に咲いていますね
秋風に揺れているコスモスの画像とっても素敵
ニンジンボクの豪華なこと驚きました
コスモスとニンジンボクそれぞれの優しい色が
野原によく合いますね。

秋の素敵な野原見せていただきありがとう!!

投稿: viora88 | 2008/09/23 09:56

☆vioraさん おはようございます。
毎年同じような写真を撮ってますが、やっぱり今年も撮ってきました。
ニンジンボクも大きくなりましたよ~画面に出ているのは、アメジストセージと紫式部なのですよ~ニンジンボクもまた載せたら見てね( ^ω^ )
コスモスが今綺麗です。
野原を見ていただきありがとう~オキザリスは庭に植えましたよ♪

投稿: GANちゃん | 2008/09/24 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/42545201

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークでエッヘッヘhappy01:

« 開けゴマ!! | トップページ | お彼岸です »