« 初秋の浜松路 | トップページ | 開けゴマ!! »

2008/09/18

9月のアレンジメント(秋の紫陽花を使って)

S91 M200891 G200891
今週は久々にアレンジメントの教室に行きまして、この作品を作ってきました。
シックな色の秋の紫陽花を使い、薔薇、カーネーション、アルストロメリア、ブルースター、アスター、ヒオウギの実を入れています。

私が行った時間にはもうSさんが作品をほとんど仕上げの段階に入っていまして、綺麗な作品を見せていただき自分もワクワクしながら作っていきました。

Sさんに、「写真を撮らせてくださいね。」とお願いしたら「光栄です~。」なんて言っていただきまして、こちらの方が光栄ですheart04

先生、このお花の材料の合わせ方素敵です~勉強になりますよ~~Mさん、10月になったら紫陽花のドライを見つけに外に行こうねhappy01

今回の作品は秋の日が差し込む窓辺で撮ってみました。

次回は浜松の続きを行きますね。


|

« 初秋の浜松路 | トップページ | 開けゴマ!! »

趣味」カテゴリの記事