« きのこ&トロピカル | トップページ | 空の見える美術館 »

2008/09/07

初秋の一日

97hana少しずつ秋らしくなっていくこの頃ですね~。
さて先日、職場のフルート仲間と密かに演奏会を開きました。
超初心者の私ですが、一緒に合奏してみたいという夢がかないまして、「アニーローリー」「夏の思い出」の二曲~合奏にトライ!!
初心者の私の拙い演奏に先輩二人が合わせてくださいまして、感謝heart04感謝heart04

また是非やりましょうね!!

Manna2演奏会の後で、ランチに行ってきましたよ。越前市の「ビストロ萬那」・・・・レトロな建物を改造したお店でイタリアンをいただきました。

店内は個室ブースばかりで、ゆっくりと楽しいお食事をしてきました。なんとも幸せなひと時で、お店を厳選した甲斐がありましたrestaurant

Manna1記念にデザートの写真を撮ってきましたよ!!
その日のデザートは大好物の抹茶アイスでした♪

帰り道は、ドライバーのgちゃんが詳しい鯖江市内を抜けて。。。。。それも通ったことのない道ばかり走ってくれて、美味しいお菓子屋さんに案内してくれました。Sabae2弁慶堂というお店の有名な「弁慶の力こぶ」というネーミングのシュークリーム・・・とにかくずっしりと重いほどこだわりのカスタードクリームが入っています。
それと「牛若プリン」・・・・こちらもフレッシュなミルクとタマゴで作った一品、素直に美味しいですhappy01

お店の横には川が流れていて、鯉がいっぱい泳いでいました。Sabae1
芸術の秋に始まり、食欲の秋に終わった休日の一日でした♪
今週、ちょっと仕事が忙しいスタートになりますのでコメントなしにしておきますね。

|

« きのこ&トロピカル | トップページ | 空の見える美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事