« バジルの収穫 | トップページ | エリカの花 »

2008/10/14

記事数777

この記事がブログの投稿の777回目となります。

それは余談ですが、本題は昨日突然愛用のカメラが故障しました。
SDカードへのアクセス異常で、エラーが出て全く使えなくなってしまい今日修理に出しました。

なんかがっかりしている私を見て主人が愛用のカメラを貸してくれました。

そこで、昨日早速試し撮りで野原の花を撮ってみました。
野原に今咲いているアメジストセージ、紫色が本当に綺麗でしょ。
この花、ずっと同じ場所に植えておくと消えてしまうので数年に一度植え替えてあげるといいように思います。

主人のカメラまで壊したらどうしようと思いながら、また新しいおもちゃを入手して遊んでしまいそうな私がいます( ̄ー+ ̄)
コメントはちょっとお休みにしておきますね。

1013amejisuto

|

« バジルの収穫 | トップページ | エリカの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事