« 思い出キラキラshine | トップページ | 神秘の湖「刈込池」 »

2008/10/31

かぼちゃ特集

Hal1Pumb1
1011pum11011pum2
ハロウィンにちなんで、カボチャの話題を・・・・ただ今の玄関はカボチャだらけです。バターナッツ、おもちゃかぼちゃ、普通のエビス南京を飾って季節を楽しんでいますよ。

飾り終わったら食べようと思っています。

下は10月の連休に食べたカボチャのお菓子、クリームたっぷりでベリーデリシャスでしたcafe

11月の声が聞こえてきましたね、学校薬剤師の仕事など入っていて子供は目指す県新人戦を控えて親子でちょっと張り切っているこの頃です。

皆様、いつもご訪問ありがとうございますheart04今回はコメントお休みでよろしくお願いします。

|

« 思い出キラキラshine | トップページ | 神秘の湖「刈込池」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事