« 新人戦 | トップページ | 法然院の紅葉 »

2008/11/19

京都の紅葉

急の気候が変動して、きのうは朝から雷に見舞われいよいよ冬の到来となりました。
今日は一瞬雨の中に白いものが混じっていました。
きのうの雷によってJR北陸線は信号トラブルが発生して2時間ほど運行が止まってしまったらしく、私の京都行きも一日遅かったら列車の中で立ち往生だったなだとつくづく17日に行ったことがラッキーだと思えてきました。

京都では友人との楽しい時間、そして見事な紅葉に癒され元気をもらい貴重な一日を過ごしてきました。
おすずちゃん、今回もありがとうheart04感謝でいっぱいよhappy01

永観堂の紅葉を一枚、あとの写真もボチボチと選んでまたご紹介したいと思います。

1117k1

|

« 新人戦 | トップページ | 法然院の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事