« 神秘の湖「刈込池」 | トップページ | 出会いにありがとう »

2008/11/09

マイピクチャーから・・・・・

日常、ふと目にした風景に心動かされることがありカメラを持ち出すことってありますよね。

そんな写真をいくつか並べてみようと思います。

10月は次男が3泊4日の修学旅行で沖縄へ行きましたが、その出発の朝に見た朝焼けの写真を撮ってみました。

それから、次男の部活のアーチェリーセンター近くで見た田んぼの野焼きの風景を撮ってみました。
秋はどんどん深まり、寒くなってきましたね。
一週間後の新人戦を前に今は部活に熱中している次男ですが、またもやスランプらしいです。
今日もアーチェリーセンターまで送って行ってきます。それから、じいさんの付き合いで粗大ゴミを出してきますわ~うちの粗大ゴミの始末もしたいぞ~~じいさんパワーに負けないで今日も一日過ごすとしましょう!!
ちょっと近況でした。

1020asa1020asa11019ta11019sakura

|

« 神秘の湖「刈込池」 | トップページ | 出会いにありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事