« 11月のアレンジメント”下から上に流れる” | トップページ | 京都の紅葉 »

2008/11/16

新人戦

At1土曜日は県の新人戦があって次男をアーチェリーセンターまで送って行っきました。
前日、熱心に道具の点検をしていたのでかなり気合が入っていることは感じていました。

At2アーチェリーセンターに8時までには集合だったので7時半に家を出て、会場近くの風景を一枚撮って私は仕事に向かいましたが、直行するにはちょっと早く、足羽川の風景を見に寄り道しました。

1115kawa雲の多い空は不思議な色をしていましたし川の中には鳥がいて機能もあまりよくないマイカメラでパシャパシャと撮ってみました。

1115tori11115tori2_2


次男の結果が気になって仕事途中にメールを入れておいたらしばらくして「3位だった」・・・とそれだけ一言の返信がありました。

夕方家に着いて、「よかったね」と言ったら、本人はこの結果に不満らしくふてくされていましたわ!!

晩ご飯を食べてから次男はボソッと言いました。「お母さん俺の誕生日忘れてるやろ!!」・・・・そうでした、すっかり忘れていました。次男の誕生日、終っていました。。。。最近ばあちゃんが転んで肋骨を骨折してそれどころではなかったのでしたsweat01

骨折は日にちがたてば自然に治るそうですが、じいちゃんに怒られてばあちゃんしょげてます。。。。

|

« 11月のアレンジメント”下から上に流れる” | トップページ | 京都の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事