« 寒くなりました | トップページ | 2009年新たな気持ちでよろしくお願いいたします »

2008/12/29

2008年もありがとうございました

今年も多くの方にこのブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
年末バタバタと時間が経っていまして今年最後の記事ですがコメントは失礼させていただきます。
また来年もささやかな「Happy」を探すブログでありたいと思っています。

今年最後の写真は秋に見た「岩屋の大杉」です。
大雪で曲がった幹が何かを語りかけてきているような気がします。

Iwaya1

|

« 寒くなりました | トップページ | 2009年新たな気持ちでよろしくお願いいたします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事