« プログラム | トップページ | もみじ »

2008/12/04

忘年会にて♪♪♪

忘年会での演奏はやっぱり緊張しました。大勢の人の前での演奏は初めてのこと、音が震える震える~。

練習時間も限られる中、ここまでこぎつけた自分を褒めてあげたいけど、やっぱり音ははずすし途中で息切れしておかしなところで息つぎしてるし~それもご愛嬌ということにしてください。

フルート三重奏「もみじ」・・・・リハーサルでの演奏とちょっぴりその前後も入れています。画像はなしで音と声のみです。

職場のみなさま~ご清聴ありがとうございました。アンガールズのみなさま、またレパートリーを増やしましょうね~よろしくnote

もみじ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

|

« プログラム | トップページ | もみじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/43322127

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会にて♪♪♪:

« プログラム | トップページ | もみじ »