« 11月は早かった!! | トップページ | プログラム »

2008/12/02

お蔭様で回復傾向に向かっています

Pj2皆さんにご心配をおかけしております、義母は何とか回復方向に向かいつつあります。本当にありがたいことです、感謝感謝ですheart04

肺炎が点滴の効果が出て落ち着いてきたら体力も少し回復して顔も元気が出てきました。

昨日は親類のお通夜があったもので病院に行けなかったのですが、今日病室に入ったとたんに顔を見た瞬間に顔の表情が違っていました。

「調子が出てきたみたいやね」・・・・と言うと・・・・「そんなことはない」と言っていましたが、私にはわかります、大丈夫だって。

そうこうしているうちにリハビリの担当の若い男の人がやって来て、「○○さん、昼は寝ていたから起さなかったけど今からリハビリに行きましょう!!」と言われるので義母に「じゃあ、若いお兄ちゃんとデートしてきたら、私はパジャマを直しておくから」と送り出しました。

日曜日に買った新しいパジャマのズボンの丈を直していたらリハビリから戻ってきました。

「あのお兄ちゃん、結婚してるんやと!!」と義母は言ってましたよ~「あら、残念だわね」(笑)

そんなおしゃべりが出るんだからもう大丈夫ですね、あとは足の力が戻るまで若い兄ちゃんとのリハビリを頑張ってもらいますね。

|

« 11月は早かった!! | トップページ | プログラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事