« フルート♪今年の音は・・・・・ | トップページ | 雪の中に紅梅ほころぶ »

2009/01/25

十月桜

125s1125s3125s4
昨日、土曜日の夜は町内の新年会で近所に住んでいながらなかなかお会いできない町内のメンバーが顔を合わせまして、例年通りに飲んで食べてしゃべって・・・・・送迎のマイクロバスが来てお店に行くもので、気持ちよく酔ってきました。

毎年、新年会の日の天気は荒れるのですがやっぱりねぇという天気でした。
どういう訳かみなさん食べられないというお料理が私のところに集まりまして、1・5人分位食べてきたかもしれません。

今朝は天気は一転し晴天、朝起きてもおなかが苦しいのでちょっと歩いてきました。

そして今頃ですが、初詣に・・・・・

神社の境内に十月桜が綺麗に咲いていましたので記念に一枚、新年、節分、入試時期と神社は忙しい時ですね。
あまり人のいない時に参拝したのですから、神様、私のお願いよろしくお願いいたしますね、パンパンheart

|

« フルート♪今年の音は・・・・・ | トップページ | 雪の中に紅梅ほころぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事