« 丑年に(o^-^o) | トップページ | 冬の薔薇が。。。。。 »

2009/01/12

ミラクルなご縁です

Mb1↑MITIさんからのプレゼントと正月飾り
Sany0762↑使っていただいたひまわりの写真です
Yama11↑晴れた日の白山(おまけ)
昨年のことですが、MITIさんから私の撮ったひまわりの画像をNALC堺のHPに使わせて欲しいといううれしいご依頼をいただきました。

私の撮った写真でお役に立てるなら喜んでということで快諾したところ、MITIさんがそのHPのトップページに使ってくださいました。

ナルク堺の愛称が「ひまわり会」ということで、私の写真を思い出していただけたこと本当にうれしく思っています。

さて、年末にMITIさんから宅急便にてお礼のお手紙と地元の昆布屋さんの佃煮やポーチをいただきました。佃煮はとっても美味しくて、次々にいただいてから途中で「ああ、写真!!」と思いつきましてあわてて撮りましたcoldsweats01

MITIさん、ありがとうございました。
素晴らしい活動をしているナルク堺がこれからますます発展していきますようにお祈りいたしております。こういう活動が今の時代だからこそ必要なんだと思います。

ナルク堺のHPにリンクさせていただきました。

|

« 丑年に(o^-^o) | トップページ | 冬の薔薇が。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

いいお話ですね。MITIさんのお仕事なさっている
HPの写真に使って頂いた、ひまわりとっても綺麗ですもの!!
頂いたポーチも素敵ですね。もちろん佃煮も満足で!!

ところで白山の写真は何処から見た画像ですか?
又福井は雪が積もりそうですね。
車でのお仕事気をつけて下さいね。

投稿: サンス | 2009/01/12 21:54

こんばんは!
なんと記事にまでして頂いて、ありがとうございます。
未熟なHPですのに、やっとの思いで、できたHPです。
GANちゃんの素晴らしいひまわりで、いききしてますが、
まだまだ技術が足りません。
適当にご覧いただきたいです。使わせていただいて
ありがとうございました。

投稿: MITI | 2009/01/12 22:29

すばらしい雪の白山ですね。
何だか、怪しいお天気、雪景色に
変わってるのでは!
追加です。=*^-^*=にこっ♪

投稿: MITI | 2009/01/12 22:31

素敵な出会いがここにもあり、こちらも嬉しくなる出来事です!HPも見ましたがMITIさんたちの活動には本当に頭が下がります!素敵な和をどんどん広げていって欲しいと思います。
GANちゃんの撮ったひまわりの花の写真、私も好きですよ!
白山の景色も空気が張り詰めているのが伝わってきます!
それからGANちゃんに誕生日おめでとうのコメントいただいてそのままでした。どうもありがとうございました!今年の誕生日はそれどころではありませんでしたのでちゃんと覚えていてくださったことが嬉しかったです!

投稿: ちぐちゃん | 2009/01/12 23:07

GANちゃん
おはようございます!

早速HP見ましたよ
「ひまわり会」にピッタリの画像ね
画像を見ていると元気が出ます
MITIさんの会計のお仕事又いろいろの活動に頭がさがります、お身体に気をつけて活動してほしいですね
頂いたポーチ可愛いね。
GANちゃんひまわり大好きと言って見えたので
このような素敵な画像が撮れるのね。

今日実家へ行くつもりでしたが雪が降り考えています。

投稿: viora88 | 2009/01/13 08:14

こんにちわ!
MITIさんの発案でGANちゃんの画像を依頼されたのですね。お二人ともとても素晴らしい活動をされてすごいです。「ナルク堺のHP」も拝見させていただきました。ひまわり輝いてます!sign03
このような、あったかいつながりいつまでも・・・!
白山・真っ白で雄大ですね~!青空がまぶしいわ・!

投稿: ひろ | 2009/01/13 17:21

☆サンスさん こんばんは。
ありがとうございます、この写真は本当によくこんな一瞬が撮れたなぁ~と、その不思議な光の具合に出会えたことに感動した一枚だったんですよ。
自分で植えたこの向日葵の花にも思い入れがあったので忘れられない写真なんです。
それをMITIさんに、こんな素敵な形で使っていただきうれしさでいっぱいです。
お心のこもった贈り物までいただきましたpresent

昨日の夜かものすごい雷で、PCのコンセントを抜いてしまっていました。
今朝10センチの積雪があったので、運転は慎重にノロノロと。でも雪の峠は越えたらしいのです、ご心配をおかけしています。
白山は、アオッサの8階から綺麗に見えた時のものなんです。
こんなにクッキリと見えることも少ないので。

投稿: GANちゃん | 2009/01/13 21:20

☆MITIさん こんばんは。
HPの作成、本当に大仕事でしたね。
でも、充実した内容の素晴らしいHPだと思いますよ。
新聞の編集までなさっていて、本当に大きな仕事を持っておられますね。
HPのあちこちにMITIさんらしいとってもかわいい素材も使われていて、ニコッと見せていただきました。
私の写真こそ、素人が撮ったものですから、あんなに立派に使っていただき感謝ですよheart04
これからHPも活動もますますいい方向に発展していきますように!!

雪の白山を撮った時、平地には全く雪がなかったのですが、もう雪、雪、雪です。ただ峠は越したみたいですので、ありがとうございます(o^-^o)

投稿: GANちゃん | 2009/01/13 21:26

☆ちぐちゃん こんばんは。
沢山の輪を広げる、ナルクの活動は素晴らしいですね。
運営していくのはご苦労も多いかと思いますが、素晴らしい活動の輪が広がるといいですね。
ひまわりの写真は久々に見たらまた新鮮でした。
後にも先にも、私にはこれを超えるひまわりは撮れないかもと思います。それほどの熱心さで撮った記憶がありますよ。
ちぐちゃんにもほめてもらってうれしいです~ありがとうhappy01

ちぐちゃん、ただでさえ忙しい年末年始に今回はいろいろ重なって大変でしたね。
きくちゃんが回復しているのが一番うれしいことですね。
落ち着いたら、ゆっくり誕生日のケーキを食べて乾杯したいねbar

投稿: GANちゃん | 2009/01/13 21:34

☆vioraさん こんばんは。
雪で予定が変わってしまいましたね。
私、少し前は雪も苦じゃなかったのに最近ダメなんですよ。
だんだんか弱くなっていくわ!!

ひまわり会に合っていますか、うれしいです。
HPのトップページなので驚いていますよ!!
MITIさん、いろんな分野でご活躍なので本当に体がふたつ欲しいのではと思いますね。
vioraさんもご実家とおうちと両方で大変ですね、皆さん健康第一で今年も元気にいきたいですね。
ポーチはパッチワークの素敵なお品で大切に使わせていただきますね。

投稿: GANちゃん | 2009/01/13 21:41

☆ひろさん こんばんは。
いえいえ、私は何も大したことはしてないんですよ。
でもこうしてお役に立てたのでうれしいです。

ひまわりは、本当に朝輝いていまして、ほんの一瞬光線がこうなった瞬間を撮れたことが幸せでした。
人と人とのつながりは本当に貴重でありがたいと思います。
ブログも皆さんとつながっているから続いているんだと思いますねhappy01

冬の白山はなにか神々しいですよね。
福井駅の近くにあるアオッサの8階から窓越しに撮ったものです。冬の北陸には貴重な晴天でしたねsun

投稿: GANちゃん | 2009/01/13 21:47

ナルク境 ヒマワリ会と言うのはNPO活動なさっていらっしゃるのですね。
暇はあってもなかなかこうした事は出来るものではありませんね。
益々のご繁栄を・・・
素適な写真で感動しました、ピッタリですね。
そして美味しいお礼が届いて、二重に嬉しい出来事だと思います。

投稿: nyar-nyar | 2009/01/13 22:14

☆nyar-nyarさん こんばんは。
ナルク堺はNPO法人なんですよね、多くの方の役に立っている活動ですね。
私なんかもボランティア活動に参加したこともなくて、MITIさんの活動には本当に頭が下がります。
写真は、たまたまの産物ですが使っていただきうれしいです。
お礼の品までいただきまして、思いがけないことに喜んでおります。

投稿: GANちゃん | 2009/01/14 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/43717845

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルなご縁です:

« 丑年に(o^-^o) | トップページ | 冬の薔薇が。。。。。 »