« 氷と戯れる | トップページ | 昨年の記事ですが »

2009/02/23

白いクリスマスローズ

222kr真っ白なクリスマスローズが欲しくて欲しくてお友達にお願いしておきまして、少し前にこのお花が我が家にやって来てくれましたhappy01

やっと昨日写真を撮ってお披露目しますね~綺麗でしょ♪

ずっと見ていても飽きないです~真っ白な色っていいですよね。

赤いクリスマスローズは地植えにしていますが、今年は雪が少なくて順調にそちらも咲いてくれそうです。

昨日の勉強会は3時間半真面目に勉強して参りました。なかなか充実じた内容の会で、今後の仕事に生かしていかなくては!!
222ca主人の東京土産・・・・「いちじくのパウンドケーキ」で、私の誕生日と次男の優勝祝賀会をまたやりました。

次男はすごいスピードで色紙のイラストを描いて、もう部員全員の言葉も入ってほとんど色紙も完成近しです~なかなか充実の休日だったなぁshine

|

« 氷と戯れる | トップページ | 昨年の記事ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事