« 2月のフラワーアレンジメント | トップページ | 如月~春めく頃~ »

2009/02/12

病院にて

今週は義母の月に一回の通院の日があり、半日付き添ってきました。

3科受診は大仕事ですが、なんとか無事に終了~午後から出勤、それまで少し時間があったので義母を買い物に誘った。

「服を買おうよ、服、服!!」・・・・「着て行くとこもないからいい!!」・・・・「デイサービスに行くんやでオシャレせなあかんって!!」・・・・無理無理連れて行って春物を買ってきた。

ばあちゃん、心労がいろいろあるやろけど、まあこの先もなんとか日々を重ねていってくれることを願ってます。

病院にはバレンタインデーにちなんだお花が飾ってありました。

Vt1

|

« 2月のフラワーアレンジメント | トップページ | 如月~春めく頃~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事