« レンゲ草 | トップページ | 雨上がり~庭~ »

2009/04/23

過ぎ行く季節よ~待って待って!!

Hubuki1Hubuki2
Sakura4122Sakura4121
花の季節は駆け足でどんどん過ぎていきますね~そんないい季節の真っ只中なのに、うちのじいちゃんとばあちゃんがですね~ばあちゃんのデーサービスのことで大きくもめまして両者一歩も譲らぬ事態となりまして私も本当に胃が痛くなるほどの思いをしながら解決に向けて奮闘の日々でした。

4月もこんな時期になりましたが今日からめでたくばあちゃんの希望通りのデーサービスに復帰ということになりました。たった一ヶ月されど一ヶ月~~じいちゃんも最後は疲れて「もう勝手にせい!!」・・・・・・私とばあちゃんは「はいよ!!勝手にしますがな!!」という結果になったのであります。

はーーーーッ、本当にみんなそれぞれにお疲れ様でしたね。そんなことがあったのねぇ~と聞き流してください。

季節はもう新緑に向かっています。
またまたですがコメントなしで失礼しますね~。
4月12日の桜吹雪でしたcherryblossom

|

« レンゲ草 | トップページ | 雨上がり~庭~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/44760569

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く季節よ~待って待って!!:

« レンゲ草 | トップページ | 雨上がり~庭~ »