« 過ぎ行く季節よ~待って待って!! | トップページ | たけのこ »

2009/04/27

雨上がり~庭~

427niwa1二日連続の雨が上がった朝の庭です。
昨日、日曜日は雨風とも強くてそれでも次男は部活だというので送迎していました。
そうなの、土日ともに送迎にかなりの時間を費やしております。これも6月か7月までのことだと自分に言い聞かせながらの日々なのです。

しばらく何をする気にもなれず、フルートもレッスンには通っていますが後退の一途でしてあまり楽しいものではないのですが、またきっかけひとつで立ち直れるかと自分を甘い目で眺めています。
一週間またスタートなのですね~ボチボチいきますね。

まるで植物のジャングルといった我が家の庭です~季節を告げるようにいろいろ咲いてきますかな??
私もトロトロと元気にやっていますのでご安心くださいね。

|

« 過ぎ行く季節よ~待って待って!! | トップページ | たけのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事