« 季節の花で | トップページ | フタマタイチゲ »

2009/05/22

元気な野菜

Yasai1Yasai2
前回のアレンジメントの教室でこの産直の野菜のことが話題となった。
我が家から近いところにお店があるので早速出かけて買い物をしてきました。以前からちょくちょく利用するお店でして、いつ行っても人がいっぱい、新鮮で安いしスーパーには売っていないような商品にも出会えます。

新型インフルエンザが拡大していますね、こうなったら早い梅雨入りでも乞うしかないのでしょうか、ウィルスは高温多湿に弱いのですから・・・・しかし温暖化する地球で生き抜いているウィルスなんだからそう簡単にもいかないのでしょうか?
うがい、手洗いで予防することはもちろんですよね。
我が家で食べた野菜の写真だけですいませんが視覚から元気になっていただけたらと思いまして・・・・・
やっぱりここの野菜は美味しいです!!
生産者の名前入りというのもうれしいです。

|

« 季節の花で | トップページ | フタマタイチゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事