« 今年の芍薬 | トップページ | なばなの里へ »

2009/05/31

花戯れ、バス旅行

アレンジメント教室のメンバーでにぎやかにバス旅行を楽しんだ一日でした。

みなさま、お疲れ様でした。

夢のように楽しい一日でしたね。お世話してくださった先生、引率をありがとうございました。

参加した皆様、また写真は整理したら載せていきますね。記念の一枚を小さめにUPさせていただきました。
先生、生徒みなの日頃の行いがよくてお天気に恵まれて最高の日でしたねshineありがとうございました。

この写真は私がカメラマンで撮影しておりますよtulipはい、チーズcameraHanazare1

|

« 今年の芍薬 | トップページ | なばなの里へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事