« たけのこ | トップページ | 花便り②~チューリップ~ »

2009/05/01

実家へ

昨日も休み♪でしたよ。久々にゆっくりと実家へ行ってきました。

両親とも元気でした。母は盆と正月がいっぺんに来たなんて喜んでくれまして、母の日には少し早いけどもお花をプレゼントしてきました。

ちょうど田植えのシーズンに入っていまして農家の方は忙しい時期なんですよね。

綺麗な田園風景で有名な場所に行ってきまして写真など撮ってきましたので一枚載せておきますね。

田んぼの畦を彩る芝桜がとっても綺麗でしたよ。

今日は主人と次男が帰ってきます。我が家も賑やかになりますよ、皆さん素敵なGWをお過ごしくださいね。

430siba1

|

« たけのこ | トップページ | 花便り②~チューリップ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事