« なばなの里へ | トップページ | ベゴニアガーデン »

2009/06/02

バラバラに乾杯!!

薔薇の名前とはなんと優雅でいい響きのものが多いのでしょうね。
花好きな人と一緒に見るとまた感激も大きいというもので、薔薇園の中をくまなく散策してきました。
これは「プリンセス○○」・・・・モナコ王国の王妃に捧げた薔薇とか、日本の皇室のプリンセスの名前のついた薔薇もいくつかありましたし、トランペッター、スーパーグリーン・・・・なんだかそれぞれに納得の名前があるもののひとつ見れば前のを忘れるといった具合で感激はしてきたのに薔薇園で一番記憶に残ったのはやっぱり味覚でした。

こりゃー花より団子だわ!!

バラ園で・・・・みなバラバラのソフト買い・・・・乾杯!!

ゆみこさんのナイスなギャグに拍手でしたgood

赤バラ、黄バラ、ベゴニア、ブルーベリー味と全て味見しましたよ~私はもう花の精になってしまいそうo(*^▽^*)o
Nab8

|

« なばなの里へ | トップページ | ベゴニアガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事