« 写真を一枚 | トップページ | 休憩中 »

2009/06/27

旅の余韻に

Arigatou今週の火曜日に、以前インフルエンザで中止した宇治行きを実現することができました。

まだまだ旅の余韻の中にいる私です。

いろいろハプニングもありましたがそれもまた思い出、二人が駅で顔を合わせた瞬間からスイッチONで~そこからは時間の流れが異次元のものになっていました。
どーして、どーしてこんなに一日が早いのかと・・・・どこかに時間のブラックホールがあったのでは・・・・・と思われるほど。

友人は私にあげようと準備していてくれた「かりんとう」を家に忘れてきて宅急便にて写真とともに送ってくれました。どうもありがとうheart04美味しくて止まらないわdelicious

私はと言えば、彼女に渡すはずのCDとラズベリージャムを鞄に入れていたのにすっかり忘れて宇治経由で福井に持ち帰ってきたこと・・・・ああ、なんてこったcrying

またこちらに帰ってきて現実問題に追われますが、旅の余韻ですり抜けていくとしますねgood

|

« 写真を一枚 | トップページ | 休憩中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事