« ベゴニアガーデン | トップページ | 県高校総体が終わった »

2009/06/06

団体戦 優勝しました

県大会、一日目は団体戦でした。

1チーム4人編成でその上位3名の合計点を競います。

一人が70mの距離を144射しますので一日がかりの試合となります。

仕事を終えて見に行ったところ試合はほぼ終わるところでして、結果は点数を合計するまで全くわからないのでじっと待っていましたよ。

次男の高校が、どうしてもずっと勝てなかった強豪校を抜き優勝しました!!

万歳!!万歳sign03みなさま応援ありがとうございます。

今日もう一日個人戦がありますが、今日は記録狙いの試合となりそうです~そうなるといいなぁ。

簡単に昨日の結果報告を書いておきますね。またゆっくり語ります。

Arc652

|

« ベゴニアガーデン | トップページ | 県高校総体が終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事