« 宇治茶を入れてみました | トップページ | 野原の虫の声 »

2009/09/02

やったぜ黄色

次男の学校は今日が体育祭、次男は作り物担当で船を作っているのだが・・・・・・
昨日の夜帰宅して言うには「お母さん、今日友達の家に泊まる。明日は朝5時から作業開始や~そうじゃないと間に合わん!!」

そりゃ大変だと、ご飯を食べさせて明日の用意をさせてまた出かける次男を見送った。

母はその作り物が見たくて出かけてしまいました。できてる、できてる!!

他の色の作り物もすごくて残念ながら作り物部門では入賞できずだったそうですが、黄色は競技では優勝ですってrun
昨日はみんなでしゃべっていて睡眠1時間だったそうで、体育祭と言う名のお祭りは盛り上がって終わったようですよ。
学校に近いお友達の家には大変お世話になりました。

92h1

|

« 宇治茶を入れてみました | トップページ | 野原の虫の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事