« 野原にコスモス | トップページ | シルバーウィークの思い出はゴールド »

2009/09/19

連休に入るぞ!!

Swp1連休前ということで今日は忙しい日になりました。いやいや世間はもう連休に突入しているんだった!!
職場の皆さま、お疲れ様です~明日からは仕事を忘れて息抜きしませう!!

主人が帰ってきましたよ、お土産は秋のスイーツですわhappy01good

連休をどう過ごそうかとただ今作戦会議中です。
Batta91
受験生は模擬試験の連続ですが、大人は呑気に出かけようと思っています。

先日、野原でバッタの親子を見つけました。グラジオラスの花の上で・・・ボクもおんぶして~なんていう声がしたような( ^ω^ )

連休が終わるまでコメントは休みにしておきますね。

|

« 野原にコスモス | トップページ | シルバーウィークの思い出はゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事