« 秘湯~にしやま旅館~ | トップページ | 花と合掌造り »

2009/10/25

窓の紅葉maple

Wind2
Arenjik1Arenjik2
スーパー林道の白山展望台駐車場で幹事さんが「ちょっとちょっと」と私とちぐちゃんをグイグイ引っ張って行くので記念の写真でも撮ってくれるのかと思っていたら、私の車のリアウィンドウに鮮やかな紅葉が鏡のように映っていることを教えてくれたのでした。
その写真を見ていたら、我が家のドウダンツツジの紅葉が目に入り菊の花も咲いてきたので一緒に生けてみました。
お皿の上と籠に秋を盛り込んだように作ってみましたよ。

白山スーパー林道の紅葉の写真もご覧くださいね。まだ白川郷もあるのでコメントなしにしておきます。
Super5Super6Super7Super8


|

« 秘湯~にしやま旅館~ | トップページ | 花と合掌造り »

趣味」カテゴリの記事