« ハーモニーホールふくいにての練習 | トップページ | 心のよろこびコンサート »

2009/11/12

11月の作品紹介

11arestuko211arestuko
11aryumiko211aryumiko
11arkazumi11arkazumi3
しばらく画像だけを載せて見ていただいていましたが、少し解説を付けておきますね。
プリザーブドフラワーで作った作品です。
素敵な白いピアノの入れ物にアレンジしています。
今回は先生が持っているありったけの薔薇のプリザーブドフラワーを出してきてくださってどれでも好きに入れてください!!
生徒一同かなり悩みながら材料を選び作ってきました。
色もさまざま、大きさもさまざま、組み合わせは無限∞なのですよ~迷いますよね。
今回自分の好みというよりも新しい色の組み合わせにチャレンジということで画像一番下の明るい色の花を組んでみました。
小さい紫陽花(アナベル)は白とグリーンを選び使ってみました。アクセントのリボンとピックをあしらって出来上がりです。
フルート演奏会に受付に置いて皆さんに見てもらおうかと考えています。
コメントはお休みにしますのでよろしくデス。

|

« ハーモニーホールふくいにての練習 | トップページ | 心のよろこびコンサート »

趣味」カテゴリの記事