« べっぴんさん | トップページ | 今年は早々と作りましたscissors »

2009/11/29

桜園にて

Sakuraen1
Sakuraen2
先週のグリーンセンターの様子なのですが、桜園は紅葉そして落ち葉の世界になっていました。
朝の陽射しが木の影を長く描いていました。
春の染井吉野、枝垂桜の時期は賑わいを見せてくれるこの場所も今の季節はひっそりとした雰囲気なのですが、そんな桜園のはずれのはずれという目に付かない場所に十月桜と冬桜が静かに咲いています。

こんな季節の桜は愛おしくなります。寒さに向かって咲いているそんな強さも感じたりしながら写真を撮ってみましたよ。
インフルエンザがすごく流行しています。12月も近し、体調管理して過ごしましょう。
今回もコメントなしでよろしくね。
Jyugatuzakura1
Huyuzakura1

|

« べっぴんさん | トップページ | 今年は早々と作りましたscissors »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事