« たまには美味しい話題を | トップページ | 今月の作品は・・・・・ »

2009/12/09

お届けしましたxmas

2009risup1
今年の秋に白山スーパー林道に行った時に、そのイベントの幹事さんであるKさんにとってもお世話になりました。
Kさんはうちから近いところでお店をやっていらっしゃって今日お邪魔してこれをお渡ししてきました。
いろんな話に花が咲き、すぐに帰るつもりがちょっと長居してしまいました。
山が好きで写真を趣味としているKさんに来年の手作りのカレンダーや、リースの土台にするツルや花を生けるのにいい籠をいただいてきました。
これじゃあもらいに行ったみたいになっちゃったわ。
このリース、お店の特等席に飾っていただくことになりましたよxmas
Kさんありがとうございます。

|

« たまには美味しい話題を | トップページ | 今月の作品は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん、こんばんわ!
Kさんへのお礼どうもありがとうございました!
私も何かお礼がしたいのですが何をどうすると喜んでもらえるのか分からずです。年賀状でも出さないといけませんね!
リース、それは素敵なプレゼントになりましたね!
GANちゃんらしいです!
Kさんのところへお出かけしてまたまたいろいろいただいてきちゃったのですね!きっとGANちゃんが可愛くてそして嬉しかったのでしょうね!

投稿: ちぐちゃん | 2009/12/09 20:30

☆ちぐちゃん こんばんわ。
Kさん、トレードマークのお髭がなくて驚きました。
奥さんも気さくな方でお店でいろんな話ができました。
もちろんあの時のお礼もですよ、ああいう感じで遠くに出掛けて同窓会をするのは初の試みだったそうです。
いい日に行けて最高でしたよね。
ちぐちゃんが遠路はるばる来てくれてKさんも喜んでおられます!!年賀状は喜ばれるよ。
お店の中はギャラリーみたいにいっぱい作品が飾ってありました。そして更に新しい趣味も開拓するみたいです。
お仕事もお客さんを次々とこなしていらっしゃいました。私もがんばらなくっちゃ!!と思いましたよ。
リースは男の人にどうかと思ったのですが、これしかアイデアが無くてね~お店だから明るい雰囲気にしてみたのよ。そしていっぱいお土産をいただいてしまいましたhappy01

投稿: GANちゃん | 2009/12/09 21:09

GAN ちゃん こんにちは

こんちゃんのお店はGANちゃんの所から近いのですよね!
素敵なリースのプレゼントきっと喜んでいると思います。
そのうちに連絡あるとおもいます!
お二階に上がったらギャラリーになっていて驚きですよ!!
趣味が多いのに今度はGANちゃんに刺激されて新しい事を始める事になりそうなんですね。
サンスがパソコンを始めたのはこんちゃんに進められて始めたのですよ!

投稿: サンス | 2009/12/10 13:02

☆サンスさん こんばんわ。
こんちゃんのお店は近いのです。
お店も繁盛していましたよ、お邪魔なのに長居してきました。

なんと、こんちゃんは以前にリースを作ったことがありました。
フジ蔓をハート形にしてそこにデコレーションしたものを出してきて、そのハートの土台もいただいてきました。飾りはあまりに派手派手ではずして置いてきましたよ。
2階は本当のギャラリーなんですね、お店も写真と切り絵のギャラリーになっていました。本当にどの趣味も極めていらっしゃるのでスゴイの一言です。

こんちゃんも同級生が誰もパソコン仲間がいないからサンスさんに広めたと言っていました。
ブログは自分は続かなかったと言っていました。
こんちゃんの演奏を今度聴かせてもらいましょうね~note楽しみですよね。

投稿: GANちゃん | 2009/12/10 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには美味しい話題を | トップページ | 今月の作品は・・・・・ »