« 有楽町12月の風景 | トップページ | 初春を花で彩る »

2009/12/30

今年もありがとうございました

Arenji1220Ajisai1230Sumire1230今年もあと少しになりました。
ようやく新年を迎える準備もなんとかできてきました。
受験生はあせってきました。寝ながら日本史の夢を見たそうです。
これぞ睡眠学習か??

長男は今年は受験の邪魔をしたくないからと帰ってこないので明日宅急便でお正月料理を送るとします。
なんだかんだと明日は大晦日です。
本当に今年はいろんなことがありました。皆さん一年本当にお世話になりありがとうございました。
一年元気にやってきたことに感謝の一言です。

見覚えあるクリスマスアレンジですが、お正月バージョンに変身させてみましたshine
庭の雪が溶けたら紫陽花の冬芽とスミレの花がチョコンと顔を出しました。

今年最後の記事ですが、明日からじいちゃんとばあちゃんが我が家にやってくるのでコメントお休みさせていただきます。
新年はゆっくりとスタートしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

|

« 有楽町12月の風景 | トップページ | 初春を花で彩る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事