« 今朝の積雪 | トップページ | 冬型峠越す »

2009/12/20

年末のひと時

1220atago4_2
福井市内にも今日は除雪車が出動しました。20センチ以上の積雪があろうかと思われます。
金曜の夜はフルート忘年会で今年の吹きおさめ、そして翌日は大入り満員の一日仕事の後職場の忘年会、そして今日の日曜日は福井市橘曙覧記念文学館にて「冬の朗読会」がありチェロの音色と「セロ弾きのゴーシュ」「ほたるになった天使」の朗読を楽しんできました。

上の写真ですが、文学館から愛宕坂をさらに上に登ったところから撮影した福井市内の様子です。遠くの山の雪化粧がとても綺麗でした。
そして、今日ですが先日拙いリースをプレゼントしたところ近藤さんがリースの写真をクリスマスカードに編集してくださって福井のイルミネーションとともにデジブックになって送られてきました。
近藤さんありがとうございました。

今年もいろいろな方々の応援をいただきながら一年が過ぎていきます~年末までもうひと頑張りですね、皆さんも風邪などひかれませんように!!
1220atago21220atago3Bounenkai1
忘年会のお料理、とーっても美味しかったですhappy01御馳走様でしたheart04

|

« 今朝の積雪 | トップページ | 冬型峠越す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事