« 初春を花で彩る | トップページ | 寒に入り・・・・ »

2010/01/04

お正月あれこれ

Geisyun2Geisyun3
Geisyun4Geisyun5
お正月は何が楽しみかと言えば美味しいお菓子をいただくのが楽しみな私・・・・年末に宅配の生協のカタログにこのカステラが載っていたのを発見しまして注文しておきました。
「金沢 烏鶏庵の烏骨鶏かすてら」です。これは絶品でした。卵の風味と程よい甘さ、しっとりと本当に美味しいカステラ~これは元旦に主人の両親と一緒に食べました。
梅の形をした森八の「福梅」は毎年私の実家で食べるのが恒例で、今年も食べてきました。横浜の弟家族も一緒に賑やかなお正月になりました。
実家の父はみんなが揃うとご機嫌で満面の笑みです~続きを読むをクリックしてみてください。

我が家は年末に沢山の花の頂き物がありまして窓辺は花園状態になっております。いいお正月でした~明日からまた仕事が始まります。学校薬剤師の仕事もふたつ抱えておりまして、1月は受験生のみならず自分も健康第一でいこうと思います。
この記事、コメントはお休みにしておきます。

2010_0102_125558osyougatu11

|

« 初春を花で彩る | トップページ | 寒に入り・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事