« 雪は | トップページ | 春を信じよう »

2010/01/14

ギョエッ!!大雪!!

朝部屋の窓から外を見てもそんなにとは思わなかったのですが一歩外に出て驚きました。
大雪じゃんsnow車を何とか出したものの道は大渋滞で圧雪になってデコボコがひどい、運転しにくいなんてもんじゃない。
中学校の体育館は吐く息が白いほど冷えていて後ろにストーブがあったものの寒かった~一時間の話し合いは寒さに耐えながらというものでした。生徒の皆さんがかわいそうだったな。

あさってのセンター入試の日は遅刻させる訳にいかないので早目に家を出て安全運転していこうと思う。
ただ今の積雪42センチ、実家では1mを超えている。寒波がおさまってくれることを祈るのみ。

Ooyuki

|

« 雪は | トップページ | 春を信じよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事