« お正月あれこれ | トップページ | 理性がきかない・・・・・ »

2010/01/07

寒に入り・・・・

寒に入り寒い毎日、こちらは雪が降る日が続いています。
昨年からのマイブームですが、朝毎日「蜂蜜生姜湯」を飲んでいます。この頃この中にレモンを一絞りするのがまた自分の中のブームでしてレモン選びもこだわっています。
年末に加賀に出かけた時に農産物直売所で見つけた国産レモン2個で150円goodfullmoneybagかなりうれしい買い物でした。
生姜湯が少なくなってきたらゆず茶が控えております~この商品は職場でまとめて買うのに便乗させていただきました~Thank you!!
寒中のささやかな楽しみです。

Honey1

|

« お正月あれこれ | トップページ | 理性がきかない・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事