« 寒に入り・・・・ | トップページ | とにかく »

2010/01/11

理性がきかない・・・・・

Mizuyoukan1なにやら食べ物ブログに変貌しているこの頃、先週も金曜、土曜と仕事がものすごく忙しくて、私の理性はそんなに食べちゃいけないと言うのに脳が甘い物を勝手に欲しがる状態になっちゃいました。
頭が疲れると特に甘い物が欲しくなるのです。多分、速血糖値が上がってくるからでしょうね。これは自然の摂理なのかもしれないですが、あまりいいことではないと・・・・わかっちゃおります。

Chocake1子供も夜に何かお茶したくなるようで、最近はそのお茶に付きあって甘いものを食べて母は寝るという生活になっております。受験が終わる頃には確実に蓄えているだろうなぁcoldsweats01センターまで一週間をきり、やっと受験シーズンが始まりまする~先は長い!!
理性が勝つか食欲が勝つか????
どっちでもいい、はよ終わってくでぃ!!

|

« 寒に入り・・・・ | トップページ | とにかく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事