« 華やかに賑やかに | トップページ | 落ち着いてね »

2010/02/21

激励のイヨカン

Iyokan1
もうすぐ次男の入試なので実家の両親が激励に来てくれました。
次男の大好物のかんきつ類を山ほど持ってきてくれました。
最近コマーシャルは流れていないようですが、「愛媛のイヨカン、いい予感!!」と宮崎のおじさんが送ってくれた日向夏も混ぜてもらいました。
このことろ時間がないと焦っている次男も沢山のみかんを前に顔がうれしそうでした。

この沢山のイヨカンに願掛けしてなんとか無事に試験が終わってくれることを祈る私なのです。どうかどうかと何かにすがりたくなります。


|

« 華やかに賑やかに | トップページ | 落ち着いてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、どうぞ、上手く行きますようにと
祈りますね。
きっと、上手く行きますよ!!
信じて待つのみですね。
頑張ってくださいね。親心思い出します。despair

投稿: MITI | 2010/02/21 17:31

☆MITIさん ありがとうございます。
次男もあと少しの追い込みに入っています。
とにかく力を出して頑張ってほしいと祈るのみです。
何もできないのですが、落ち着いて試験に送り出したいと思います。
祈っていてくださいねよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2010/02/21 20:05

美味しそうなことsign03
私、夏みかんのような酸っぱい系は駄目なんですが、
これは大好きsweat02
絞って生ジュースでも~ビタミンCは脳を活性化するのではないかしら?
スッキリして受験頑張ってもらいたいですね。

投稿: nyar-nyar | 2010/02/23 19:40

☆nyar-nyarさん
ジューシーなイヨカン美味しいですよねsign03
これだけあると食べ放題状態で一日3個のペースで食べる次男、オイオイdash食べ過ぎ!!
もう明日は試験に向けて出発です。ただ今荷物の準備中であります。
脳も活性化されたところで頑張ってきて欲しいですok

投稿: GANちゃん | 2010/02/23 21:26

GAN ちゃん こんばんは

「いよかん」はサンスも今日買ってきましたので祈りますね。
頑張って!!見守る事しかできないですね。

昨日「しらさぎ」で帰って来ました。
福井は暖かかったですね。
26日には名古屋でちぐちゃんと絵の勉強です。
同じ空気を吸って応援してきますね!!

投稿: サンス | 2010/02/24 19:49

☆サンスさん こんばんは。
一日違いでのしらさぎでした。
こちら、二日前から気候が急変しまして暖かいです。
昨日は義母の病院でしたが連れ出すのにいい日で助かりましたよ。

サンスさん、祈っていてくださいね。不安でみんなにそう言って応援してもらっています。
さっき子供に電話したら、もう疲れたし寝ると言ってました。
同じ空気のもとよろしくお願いします~26日は数学がありますからお願いねheart04

投稿: GANちゃん | 2010/02/24 21:50

そっとなでてあげたくなるようなイヨカンと日向夏、おじいちゃんとおばあちゃんの願いがこもって次男さんも勇気百倍、きっと吉報が訪れますよ。親はいつまでも本当にありがたいものですね。

投稿: moka | 2010/02/24 22:21

☆mokaさん おはようございます。
本当にありがたいです。みんなの気持ちが通じて頑張ってほしいと祈るような気持ちで過ごしています。
朝起こしてくれと言われていて電話したら、よく眠ってもう起きていましたからあとは落ち着いてやって欲しいと思います。
週末帰ってきたらお疲れ会をしたいと思っています。

山のようにあったイヨカンをたっぷり食べて次男もきっと元気を蓄えたと思いますfull

投稿: GANちゃん | 2010/02/25 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華やかに賑やかに | トップページ | 落ち着いてね »