« まさかのまさか | トップページ | チンプンカンプン »

2010/03/13

新生活に向けて

3sakura1
合格と決まってからやることが山のようにありうれしい忙しさの中にいます。
4月からの住むところも無事に決まり、今は山ほどの提出書類の書き込みや振り込み等々やることがいっぱいです。
皆さんに応援していただき心強かったこと本当にありがとうございました。また少し時間に余裕ができたらコメントも再開したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

さて、一人暮らしへの一歩ということで昨日は自炊修行の第一歩、お米を洗うということを教えています。洗ったお米にこの炊き込みご飯のもとを入れ炊飯器へ入れると炊き込みご飯ができるのよ!!あ~ら不思議sign02
料理を伝授してカレーくらい自分で作れるようになってもらって一人暮らしに送り出そうと思っています。

それからもう一言、「後期試験まで頑張った受験生とご家族の方、本当にお疲れ様でした。」


|

« まさかのまさか | トップページ | チンプンカンプン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事