« 入学式そして・・・・ | トップページ | 県庁の桜 »

2010/04/09

4月はマーラーリッシュart

48mayumi48puremama
48miyuki48kazumi
今月のフラワーアレンジメントは”マーラーリッシュ”スタイルでした。
なんでもフランドル派の絵に描かれているような作品を目指すとか・・・・もう少しわかりやすく言うと沢山の色のさまざまな花を色のバランスを考えながら配置して作品を作っていくのです。
空間というキャンバスに絵を描くようにart

これが難しい~作りながら試行錯誤しているのでオアシスは穴だらけになってしまっています。

苦心の作を見てくださいませ(o^-^o)

花材・・・・バラ、スカビオサ、フリージア、アルストロメリア、チューリップ、ガーベラ、カーネーション、リューココリネ、エビデンドラム、マリーンブルー、タマシダ

|

« 入学式そして・・・・ | トップページ | 県庁の桜 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

クリックする前にGANちゃんのお花を当てちゃいました。
これかな?eye素敵ですね!!
趣味があるってチョッと隙間が出来た心を埋めてくれますね。
いっぱい楽しんで下さいね。

投稿: サンス | 2010/04/09 22:00

☆サンスさん おはようございます。
おお、当たりましたかeyesign03

これだけの種類の花を組み合わせているともうどうしていいのかわからなくなって作ってきました。
終わった後は、楽しいお茶タイムcafeで楽しんできました。
来週はメンバーの皆さんが我が家に遊びに来られますtulip
今、ちょっと楽チンな生活を味わっていますhappy01

投稿: GANちゃん | 2010/04/10 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式そして・・・・ | トップページ | 県庁の桜 »