« 県庁の桜 | トップページ | ジャジャ~ン持ち寄りパーティー »

2010/04/14

花散らしの雨

413sakura1
あいにくの天気ではありましたが、昨日は加賀にお出かけしてきました。
本当に久々に会う私のよき相談相手と、朝から夕方まで一日デートです。

花散らしの雨、那谷寺の参道は桜の花びらがはらはらと舞ってきて今年の桜は短かったねぇとしみじみ語ってきました。
記事はとりとめもなく載せていまして先週の満開の桜の写真は眺めているだけで編集進まずのままでが。。。。。 とっても綺麗でしたcherryblossomcherryblossom
さてと今日は仕事に集中しましょう!!

|

« 県庁の桜 | トップページ | ジャジャ~ン持ち寄りパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事