« 母の日 | トップページ | 東京スカイツリーみたいになっちゃった »

2010/05/13

GW カメラを持って

Gw1Gw2
Gw3 Gw4
GW中の写真ですが、実家のある大野は芝桜のちょっとした名所になっておりカメラを持って見てきました。こんな道、のんびり歩いてみたくなるでしょ??

法事の翌日、宿泊したお宿の近くを散策しました。渓流をボートで下る子供たちを見ているのもスリル満点でした。新緑の中、気温も上がっていたので気持ちよさそうでした。
散策途中にイカリソウのピンクとイチリンソウのかわいいつぼみを見つけましたよhappy01


|

« 母の日 | トップページ | 東京スカイツリーみたいになっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのイカリソウsign01
可愛いですね、白のだって生まれて初めて見たのに
ピンクもあるのですね。
芝桜が咲いていると良い香りが漂ってきますね。

投稿: nyar-nyar | 2010/05/14 20:48

☆nyar-nyarさん こんにちは。
イカリソウのピンクは私もお初でしたhappy01
この形だからイカリソウだろうと調べたらやっぱりでした!!

シバザクラが田んぼの土手にズラーッと植えてあるこのあたり、かすかに香りがしたのかもしれませんね~なんか他の香りに混ざって意識しなかったですがそういえばshine

投稿: GANちゃん | 2010/05/15 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 東京スカイツリーみたいになっちゃった »