« 晴天に | トップページ | タイムです »

2010/05/16

送別会

Soubetukai1
昨日は職場の送別会があり、職場の皆さんに盛大に見送っていただきまだその感激の中にいます。
12年という月日がいつの間に流れたのだろうかと不思議なくらいですが、私にとっては本当に貴重ないろんな勉強をさせていただき、そしてまたいろんな出来事が走馬灯のように流れるそんな充実の日々だったことは感謝という言葉以外に見つからないように思います。
仕事は大変なこともしばしば、忙しい時期など本当にチームワークで乗り切ったような思い出が多々あり、今思い出されるのはそんな忙しさの中にいたことの方が多いです。でも楽しいユニークな個性の集団で楽しい思い出もそれ以上に沢山あります。
みなさんに助けていただきながら、いろいろ教えていただきながらここで仕事をした日々に改めてありがとうございます。
昨日の送別会では心のこもった記念の品々をいただきました。
記念品はスワロフスキーの赤いお花のクリスタル、いろんな思い出を散りばめたアルバムは皆さんが一ページずつ担当してメッセージや写真を手作り感いっぱいに作ってくださいました。思わず笑う写真がいっぱいありますよ。
それと最後に大きな大きな花束までいただきました。最後に勤務していましたお店のとてもお世話になった店長さんからいただきました。お花を選んでくださったのは同時期に入社していつも楽しく語ってきたNちゃんです。
皆さんからの温かいメッセージにウルウルしながらアルバムを眺めています。本当にありがとうございましたheart04
Sou8Soubetukai2Soubetukai3Soubetukai4
Hanataba515

|

« 晴天に | トップページ | タイムです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんにちは

ご苦労様でした!
12年長い月日ですね。
過ぎて見れば短かったかもしれません!!
お別れは辛かったでしょう。
思い出の数々を、新しい出発の力にして、
これからの糧にして進んで下さいね。

こちらにも楽しい事がイッパイありますからね。!!

投稿: サンス | 2010/05/16 13:51

☆サンスさん こんにちわは。
ありがとうございます、沢山いろんな経験ができた12年ですが短かったですね。
だけど小1だった次男が大学生なので年月が流れたんですよね。
これからも職場の皆さんとのつながりも大切にしながら、新しい生活も存分に楽しもうと思っています。
サンスさん、よろしくお願いしますね!!楽しみにしていますねheart04

投稿: GANちゃん | 2010/05/16 17:55

こんにちは
いよいよですね。
長い職場での生活、思い出が一杯でしょうね。

なんだか、こちらまで、ウルウルしてきます。

東京での生活と、勇気が要りますね。
きっと、ご主人と、有意義な生活が
展開されるでしょうね。頑張ってください!

投稿: MITI | 2010/05/17 18:20

☆MITIさん こんばんは。
いよいよです~いよいよ始動しますsnail
思い出をいっぱい持って上京しますねscissors
主人が首を長くして待っているかな??これから少し主婦らしいこともしなくっちゃ!!
新しい場所での生活に不安半分期待半分で出発進行ですbullettrain
ありがとうございます~頑張りまっす(o^-^o)

投稿: GANちゃん | 2010/05/17 20:02

12年間のお勤め、ご苦労様でした。
たくさんの方に惜しまれながらのお別れですね。
写真で見せていただいたけれど、素敵なアルバムで宝物ですね。
今度は東京の方に移られるのですか?
近くなりますね。
ブログの再開は首を長くして待っています。

投稿: moka | 2010/05/20 21:37

素敵なお仲間とのお別れ、
辛いものがあったのではとお察し致します。
素晴らしいpresentribbonの数々も、
思い出の1ページになりますね。
お引越しも大変だと思います、ご自愛くださいね。
 追伸:クレマチス私のところでも沢山咲きましたよ。

投稿: nyar-nyar | 2010/05/23 20:08

☆mokaさん こんにちわ。
すみません、お返事がこんなに遅れたことをお許しくださいね。
東京武蔵野市に住み始め、ウロウロと歩く生活をしており元気にしています~今日は久々にパソコンの前に座りました。
mokaさんにも近くなりますね、お会いできたらいいなぁと思っていますhappy01

勤務していた薬局の皆さんからこんな思い出いっぱいのアルバムをプレゼントしていただき感激でいっぱいです。
またブログも綴りますので変わらずよろしくお願いいたしますね(o^-^o)

投稿: GANちゃん | 2010/06/08 09:24

☆nyar-nyarさん こんにちわ。
ごめんなさいね、コメントをいただきながらご無沙汰していました。
東京の住まい探しは現在進行形で、とりあえずトランク一杯の荷物を持って狭い単身赴任の空間に住んでいます。なかなかいい物件に巡り会えず、呑気に探すことに決めました。

職場の皆さんには本当にお世話になりこうして送別会をしてもらって感謝でいっぱいです。

クレマチスは品のあるいいお花、nyar-nyarさんのところも沢山咲き綺麗でしょうねheart04
季節は進みそろそろ紫陽花の時期ですね!!

投稿: GANちゃん | 2010/06/08 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天に | トップページ | タイムです »