« 6月のフラワーアレンジメント  | トップページ | 深大寺散策 »

2010/06/20

祝 米寿

Ohanab3
主人の父は今日が誕生日、めでたく88歳になり米寿のお祝いをしました。
数年前から88まで元気でいるのが目標や!!と耳にタコができるほど聞かされていたが・・・・じいちゃんはあっさりその目標をクリアした。
そして最近は言うことが変わり「孫の嫁さんの顔を見るまでは生きていてぇなぁ~!!」
それだけならいいのだが、「結婚相談所に申し込め!!」とうるさい。ほっといてくれ!!

本当に元気でパワフルなじいちゃんだと思う。
このお花をプレゼントしたら想像を上回る喜びようでした。
一泊での温泉旅行も喜んでくれて、普段のストレスが少しは抜けた様子でした。
まあ、じいちゃん、うちにお嫁さんという話は遠い遠い未来だけど次なる目標に向かってお手柔らかに~と思うばかりの私です。
とにかく祝 米寿happy01


|

« 6月のフラワーアレンジメント  | トップページ | 深大寺散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事