« タイムです | トップページ | ウロウロと気の向くままに »

2010/06/09

住みやすい街です

Mitaka11
5月中旬から東京暮らしを始めました。とは言っても単身赴任が長い主人の住まいにとりあえずの洋服や身の回りのものだけを持ちこんでの生活なので不自由も多々多々ありますが。。。。。。今住んでいるのは武蔵野市というところです。
2005年8月の私のブログでちょっと紹介したことがあるので←覗いてみてください。

なんとか二人が生活できるように物を減らし、配置も工夫して、知恵を振り絞って狭い空間で暮らしていますがそのうちにいい所が見つかったら引っ越す予定ではあります。
吉祥寺の街がとても近くて住んでいるところから15分も歩くと最近人気がある中道通りに行くこともできます。
慣れないところでの生活ですがなんとか元気にやっていますのでご安心ください。近況報告までということで今回はコメントはお休みにしますね。また続きで武蔵野の紹介をしたいと思います。今回の写真は最寄りの駅「JR三鷹駅」の風景です。


|

« タイムです | トップページ | ウロウロと気の向くままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事