« 中国茶体験 | トップページ | in 福井 »

2010/07/19

引っ越し終了

Maeda_01_2梅雨明けとともに夏本番になって気温も急上昇up
暑い毎日ですが、この連休で引っ越しを終えました。
引っ越し業者さんは暑い中テキパキと作業をこなしてくださって、親切な地元の業者を選んでよかったなぁ!!
新居は少し広くなった分収納も多いし、キッチンが広いのがやはり幸せですね。
南と東に窓があるので明るさも問題なし、ただ午前中まぶしいくらいでカーテンを開けられません。
やっと落ち着く住まいになり引っ越しと前のマンションの掃除を終えてホッとしています。
暑いですから水分とって、無理しないでこの夏を乗り切りたいです。スイカのイラストは素材屋さんからお借りしました。


|

« 中国茶体験 | トップページ | in 福井 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたのお引越し!
お疲れさまです。いい所に引っ越されて
良かったですね。
御疲れ出ませんように。
今度は、都心に近くなりましたか?

投稿: MITI | 2010/07/19 16:28

☆MITIさん こんばんは。
以前と同じ駅なので、あまり地理的には変わった感じはないのですが、やっと狭い所から脱出できました。
長々とお騒がせしてすみません。
MITIさんも展覧会お疲れ様でしたheart04

投稿: GANちゃん | 2010/07/19 21:19

先日息子が引越しして、
GANちゃんもお引越しが無事に終わったようで良かったですねgood
大変だったと思いますが、
お疲れが出ませんように・・・
落ち着かれましたら是非一度cafeでもいかがでしょうか(゚▽゚*)

投稿: nyar-nayr | 2010/07/20 20:43

こんばんわ~!
暑い時に引越し大変でしたね
これから自分色に色々と住みやすくしていくんですね~。いいな~happy01
知らない町に住む感じはもう何年もしていないのでちょっと忘れてしまいました。
ここに落ち着くまでは4回引っ越しましたよ
益々、暑くなるようなのでお互いに体に気をつけましょうhappy01

投稿: kanjo | 2010/07/20 21:55

GANちゃん、お引っ越しお疲れさまでした。暑い中大変だったでしょうが、新居で気分が良いので暑さも軽減?体に気をつけてくださいね。

投稿: moka | 2010/07/21 13:47

☆nyar-nyarさん ありがとうございます。
引っ越しはいろいろと大変ですわ。
あれが無いこれは何処だ??と夫婦二人で探してばかり。。。。だいぶ老化しています。
息子さんのところ見せていただきました~滝に打たれたいですwave
眺めもよいしいい所を探されましたね!!

是非ともご一緒させてくださいねcafe
秋涼しくなる頃がいいですよね、楽しみにしていますねcat

投稿: GANちゃん | 2010/07/21 16:39

☆kanjoさん こんにちは。
うちは夏の引っ越しに縁があるんですよ、こりてやめればいいのに今回もこういう結果になってしまいました。
kanjoさんも引っ越しが多かったんですねhouse
でも落ち着かれてよかったですね。
我が家は主人の定年でもう一回は待っています(≧∇≦)
知らないところ散策は好きなので、これからまた開拓しますねsign03
毎日暑いですから健康第一ですね、ありがとうございます。

投稿: GANちゃん | 2010/07/21 16:43

☆mokaさん こんにちは。
お陰様でやっと引っ越しが終わりました。
新居は快適ですhouseお買いものもすごく近くなり便利になりました。
mokaさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!!
あわただしいのですが用事もあり福井に帰ってきています。夜はとっても涼しくよく眠れるんですよ。

投稿: GANちゃん | 2010/07/21 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国茶体験 | トップページ | in 福井 »